自爪補強保護ネイル

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

自爪補強保護ネイル

ネイル

2017/06/18 自爪補強保護ネイル

 

17-06-18-13-11-18-565_deco

 

 

ネイルはしてみたいけど、爪が傷むのが心配。

 
伸びてきたら爪切りで切れるのかな?

 
短い爪でも似合うの?

 
ヘアカラーも一緒にできると助かるなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

トライしてみたいけど、少しためらっちゃう💧

 

 

というかたは、デザインのネイルをする前に、ネイルのケアから始めてみてもいいですよ。

 
薄くなってしまっている爪には自爪補強保護ネイルがオススメです。

 

 

お洒落はしたいけど、仕事上華やかにはできなくて。
という方にもおすすめですね。

 

 

施術にかかる時間は20分~30分です。

 

 

水仕事で荒れがちな指先、仕事で段ボール紙などを触る機会が多い指先、どれもこれも頑張ってきた証拠ですね。

 

 

頑張ってきたご褒美や、これからのご自身を大切にするために。

 

 

まるで手が生まれ変わったように綺麗になりますよ。

 

 

 

 

 

mom0007252-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********Rhyme(らいむ)********

電話&FAX:03-3965-8499
住所:〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12
受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)
定休日:火曜日

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

◆Ameblo
http://ameblo.jp/rhyme2011

◆Facebook
https://www.facebook.com/rhyme2011/

TOP