耐震工事(都営三田線)

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

耐震工事(都営三田線)

プライベート

2017/06/19 耐震工事(都営三田線)

都営三田線について、最近よく耳にすること。

 

 

 

「人が増えた」

 

 

「電車に乗る人が増えた」

 

 

「電車の車両増やしてほしい」

 

 

「昔の蓮根はこんな人口じゃなかった」

 

 

 

などなど。

 

 

 

マンションが増えているせいか、人口が増えているのは確かですね。

 

 

そのぶん、活気があればもっといいですね。

 

 

 

そこで、またよく耳にすること。

 

 

 

「スタバ(STARBUCKS)とかできないかなぁ」

 

 

「本屋さんがあったらいいなぁ」

 

 

「パン屋さんあったらいいのに」

 

 

「お茶できるお店ができないかなぁ」

 

 

などなど。

 

 

人口が増えれば要望も増えます。

 

 

 

今後の蓮根がもっと活気溢れる街になりますように☆

 

 

 

私達も頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

そして、その都営三田線の耐震工事が始まってから1ヶ月。

 

 

1497780324706

 

 

こんな感じだった駅前通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、空っぽになってしまいました。

 

 

1497843099396

 

 

全く別の場所に見えますね(^_^;)

 

 

 

でも、またいつくるかわからない自然災害。

 

 

 

早めの工事で建物の倒壊を防げますね。

 

 

 

工事が終わった後にはどんなお店ができるのか

楽しみです(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********Rhyme(らいむ)********

電話&FAX:03-3965-8499
住所:〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12
受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)
定休日:火曜日

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

◆Ameblo
http://ameblo.jp/rhyme2011

◆Facebook
https://www.facebook.com/rhyme2011/

TOP