フットネイル(ターコイズブループッチ)

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

フットネイル(ターコイズブループッチ)

ネイル

2017/06/26 フットネイル(ターコイズブループッチ)

フットネイルデザインです。

 
最近の夏の足元のお洒落は、靴だけではありませんね。

 
素足にサンダルを履くような季節がまいりましたからにはフットネイルの出番です。

 
何色にしようかな~

 
迷いますね。

 

 

 

 

可愛いピンク、涼しげにブルー、かっこよくブラック。

 
お持ちのサンダルのカラーに合わせるのもいいですね。

 
いろいろなカラーのサンダルに合わせられるように多色でデザインしました。

 
みなさんの夏のサンダルは何色ですか。

 

 

 

17-06-26-14-12-54-525_deco
こちらは、涼しげなターコイズブルーにでピリッと締まったブラウンがカッコいいですね(*^^*)

 
よく履かれるサンダルはベージュとのことですので、ピッタリのコーディネイトですね。

 
綺麗な足でとてもよくお似合いです。

 
夏のお洒落を沢山楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

********Rhyme(らいむ)********

電話&FAX:03-3965-8499
住所:〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12
受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)
定休日:火曜日

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

◆Ameblo
http://ameblo.jp/rhyme2011

◆Facebook
https://www.facebook.com/rhyme2011/

TOP