カラスにご注意!

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

カラスにご注意!

プライベート

2019/04/22 カラスにご注意!

自転車がいっぱい止まってる。

 
止まっている自転車には、お買い物をした袋が積んだままの自転車が。

 
「ガサガサッ」

 
と、物音がした。

 

 

mom0008661

 
なんと、コッペパンが3つくらい入ったパンの袋をくわえたカラスがこっちをみてる。

 
数秒…

 
だった気がする。

 
カラスとはいえ、かなりの大きさにビビって覚えてないが、だいぶ目があってた気がする。

 
その距離わずか2m。

 

 

ただのカラスだとお思いでしょうが、この距離間で目が合うカラスの威圧感って、半端ないって。

 

 

マジ半端ないって。

 
しかもそのカラスは、そのパンの袋を開けたかったのだろう。

 
その袋をくわえながらガンガンにヘッドバンギング(頭を激しく上下に振る動作)。

 
だが、

 
さすが日本製。

 
しっかりした包装だけに、ヘッドバンギングくらいじゃ開かないパンの袋。

 
さすがの僕もどうにかしないとと思いながらも遠くで威嚇するのが精一杯。

 
いつまでも威嚇するのもどうかと思い、用事のある方へ立ち去ろうとすると、ついにカラスは袋を開けることを諦め、袋ごと盗み飛び去った。

 
用事を済ませて戻ると、またカラスがしれっと同じ自転車の荷物を狙いに再来。

 
その自転車には明らかに中身の少ないお買い物袋がぶら下がったまま。

 
その方の自転車のかごはジッパーの付きの蓋がある。
なのに、なぜお買い物袋をハンドルにかけた?

 
おかげでカラスは、ジッパー付きのかごを踏み台にハンドルにぶら下がった獲物を狙ってますよ…(–;)

 

 

みなさん、カラスには気を付けましょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

URL:https://www.rhyme2011.com

URL:https://goo.gl/RRXxZu

Ameblo:http://ameblo.jp/rhyme2011

Facebook:https://www.facebook.com/rhyme2011/

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラーなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・卒業式なら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP