イメチェンするなら…

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

イメチェンするなら…

プライベート

2019/07/01 イメチェンするなら…

こんにちは

 

蓮根美容室Rhyme (ライム)です

 

7月に入りました

 

下半期突入という折り返し地点を越えたわけですが、皆さんどうですか。

 

時代というより、この季節の早さ、今日までの時間の早さに、ちゃんとついてこれてますか。

 

夏が来たと思ったら、もぅ秋かぁ、といつのまにやら夏の終わりを迎えるという毎年の流れ。

 

このままでいいのか、

 

何かするべきか、

 

いつになく変わりない毎日に少し刺激を

 

ほんの少しの刺激って新鮮だったりしますね。

 

例えば、見た目だけでも変えてみるとか。

 

前向き気分転換作戦

 

見た目を変えて、周りの人からの印象も変えてしまえ

 

ここは美容院なので、髪型、髪色、バッサリショート?

 

と方法は色々。

 

まずは、変えても修正のきく服装からどうですか。

 

新しい服を着るだけでも、なんか新鮮な気持ちになりますね。

 

今までのコーディネートをイメチェンに、華やかなカラーの服を取り入れてみる。

 

差し色扱いのカラーをメインカラーにしたコーディネートなどなど。

 

男性のイメチェンなんかは、ピンクや赤、コバルトブルー、オレンジといった、少し外した色で夏らしく弾けちゃおう作戦もいいですよね。

 

デニムやスニーカーなんかに合わせることから少しずつ取り入れてみたり。

 

そこから、新しい髪型も発見できるかも。

 

髪型は、ファッションの1つですからね。

 

髪型が決まらない時は、まずクローゼットを見直してみると、自分に合う好みのものが発見できるかも。

 

そこから、女性ならリップカラーやアイシャドウ、アクセサリーや帽子といった小物は男性でもチャレンジしやすいですね。

 

これから夏本番。

 

テンション高く

弾けた夏を楽しんでいきましょう

 

mom0006141

 

 

最新フットネイル写真

 

暑い夏でもドライヤーが必要なワケ

 

お蕎麦の秘密

 

 

 

 

【お知らせ】

 

アプリのダウンロードとLINE予約はこちらから

 

今月のカレンダーはこちらから

 

 

 

 

【最新メディア情報/雑誌掲載】

 

『ミスターパートナー6月号』はこちらをクリック

 

『大人のまとめ髪』はこちらをクリック

 

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

URL:https://www.rhyme2011.com

URL:https://goo.gl/RRXxZu

Ameblo:http://ameblo.jp/rhyme2011

Facebook:https://www.facebook.com/rhyme2011/

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラーなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・卒業式なら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP