Rhyme 再開

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

Rhyme 再開

プライベート

2019/08/16 Rhyme 再開

こんにちは(^^)

 

お盆休みさせていただきました!

 

なんでしょうね、この早さ…

 

お盆休み前のなんともいえないワクワク感のせいか、1日1日がとても長く感じながら過ごしていた休み前、いざお盆休みが始まったと途端1日の時間の早さといったら。

 

子供か…(^o^;)

 

それだけ充実していたってことなのでしょうか。

 

そう思うようにして、今日からまた元気に皆様を綺麗にします(^o^ゞ

 

しかしそれにしてもまぁ、なんでしょうかこのお天気、台風🌀

 

毎年同じ台詞をはいているような気もしますが、それでもやはり今年の夏は暑い。

 

そして、雨風といった被害。

 

そうこうしているうちに秋になるのかと思いきや、TVでは、来週あたり猛暑になるとかで、本当に体調だけはくれぐれもお気をつけくださいね💦

 

ゴルフ場はすでにトンボが飛んでましたよ。

 

夏の夕暮れのヒトコマ。

 

19-08-16-11-33-55-095_deco

 

綺麗だったわですけどねぇ…

 

写真じゃ伝わらないっ💦

 

でも、みんなもみれてましたね!(笑)

 

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

URL:https://www.rhyme2011.com

URL:https://goo.gl/RRXxZu

Ameblo:http://ameblo.jp/rhyme2011

Facebook:https://www.facebook.com/rhyme2011/

☆板橋区・高島平・西台・蓮根でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラー・メンズカット・パーマ・ヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイク・ヘッドスパ・ネイル・フェイシャル・着付け・成人式・卒業式なら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP