ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『ワンウェイゴルフクラブ ONEWAY GOLF CLUB OUT-IN』

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『ワンウェイゴルフクラブ ONEWAY GOLF CLUB OUT-IN』

プライベート

2019/08/16 ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『ワンウェイゴルフクラブ ONEWAY GOLF CLUB OUT-IN』

19-08-16-15-32-13-220_deco

 

こんにちは

 

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)です。

 

AM4:30

 

先日行って来ました。

 

『ワンウェイゴルフクラブ』

(ONEWAY GOLF CLUB OUT-IN )

 

なんてったって、ワンウェイですからね。

 

ただのワンウェイではありません。

 

8月というクソ暑い真夏の中でのワンウェイです。

 

しつこいようですが、

 

ワンウェイですから休むことなく18Hまで進みます。

 

救いは朝早いので照りつける日差しはありません。

 

日差しはなくとも湿度は蒸し風呂並みです。

 

まず、湿度で眼鏡は曇り、眼鏡の役目は果たしません。

 

蒸し風呂に生えそびるラフからは、ビョンビョンとバッタにカエルにミミズに虻に蚋といったあらゆる虫達の運動会。

 

時に癒してくれるのは、カメやとんぼ。

 

こういう中で、大事な体力の充電具合を見極めて、

 

少ししかない自信を頼りに望んでみました。

 

1発目。

 

ほぼほぼレディースティーは近いです(–;)

 

まぁ、細かいことはいいとして、

 

とりあえず前進前進🎵

 

おにぎりを買っておいたので、

 

カートに置いておきましたが、

 

この早朝だけにカラスもまだ寝てるのか、

 

カラスがいないのでおにぎりは安心

 

さて、次。

 

おやまたレディースティーの近いこと。

 

まぁまぁまぁまぁ。

 

と、半分が終わり、

 

10H目にさしかかりモグモグタイム。

 

後半につづきまして少し気づいたこと。

 

「ここはグリーンが難しい!!!」

 

そうなのか…

 

いやいや、違います。

 

私達が下手なのですアハハ

 

ぼちぼち太陽も顔をだし始め、

 

体力が奪われ始める体力勝負。

 

そんな中でも、始まったばかりのような清々しい顔で「むじーなー」と下手さに気付くことなく、元気一杯ドライバーを振り回す。

 

そして数々のボールを山に寄付…

 

そう、ゴルフは楽しさが1番なんだ!

 

そして気づけば、15H。

 

清々しい反面、もう1人は全く走る元気もない。

 

なのに調子が良くなってきた。

 

そんなもんだ。

 

クタクタな状態にラストのドライバーショット、

 

見事にぶっ飛ばして終了。

 

終わったあとのクラブハウス、

 

綺麗だなぁ…という記憶。

 

とりあえずクタクタになりました。

 

ざっくりした感想になりますが、

 

スゴく楽しかったです(^o^ゞ

 

 

 

19-08-16-17-18-31-242_deco

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

>ホームページはこちらから

>アプリはこちらから

>Ameba blogはこちらから

>facebookはこちらから

>リクルートはこちらから

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラー・ボタニエンスカラーのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

☆板橋区でパーマのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・入学式・卒業式・七五三のことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP