ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『かすみがうらOGMゴルフクラブ』

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『かすみがうらOGMゴルフクラブ』

プライベート

2019/08/28 ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『かすみがうらOGMゴルフクラブ』

こんにちは

 

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)です。

 

かすみがうらゴルフクラブに行って来ました

 

ゴルフは、出発時のご来光も楽しみの1つ。

 

 

 

19-08-28-11-38-39-948_deco

 

 

 

暑さを覚悟で迎えた当日は秋を感じさせる気候でゴルフ日和

 

途中にとんぼも沢山飛んでました。

 

お盆明けのせいかすいてました。

 

素敵なクラブハウスにはウエアも沢山あったりしてプレイ前後にずっと見てる方も沢山いました。

 

そのうちの1人です(笑)

 

ほどよく風もあり清々しいスタート

 

 

 

19-08-28-11-41-31-701_deco

 

 

 

芝もティーグランドも綺麗で、途中に「せっかくなんで刈ったところでやってください」と、芝刈りの方にお声をかけていただき僭越ながら刈りたての綺麗な芝の上で打たせていただきました。

 

ふぅ~…(^o^;)

 

芝のおかげでフェアウェイ

 

おじさんありがとうございます

 

めでたしめでたしと楽しみながら、途中の売店でかき氷のサービスをいただきました🍧

 

冷たくて気持ちイイ~

 

そしてランチ

 

ここのランチがまた美味しい

 

 

 

19-08-28-11-39-56-567_deco

 

 

 

 

ステーキのお肉が柔らかくて美味しいし、冷やされたきゅうりと温かい豚しゃぶが絶妙なハーモニーの中華膳は白飯が足りねーっていうくらい美味しいのです。

 

さて後半。

 

これだけランチで食べたのに、別腹というのがありまして、後半にもかき氷のサービスをいただきました🍧

 

いやー気持ちイイ

 

 

19-08-28-11-42-46-513_deco

 

 

あっという間の18H、悔いなくバチコーンと打ち上げで終了。

 

お風呂にダッシュ

 

そしてお買い物

 

シューズが下取り¥3,000

 

早速買っちゃいました~

 

帰りには守谷で寄り道しながら安全運転で帰宅しました。

 

守谷で〆のご飯。

 

 

19-08-28-11-43-03-661_deco

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

>ホームページはこちらから

>アプリはこちらから

>Ameba blogはこちらから

>facebookはこちらから

>リクルートはこちらから

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラー・ボタニエンスカラーのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

☆板橋区でパーマのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・入学式・卒業式・七五三のことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP