ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『JGM霞丘ゴルフクラブ 南-西』

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『JGM霞丘ゴルフクラブ 南-西』

プライベート

2019/08/16 ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『JGM霞丘ゴルフクラブ 南-西』

こんにちは

 

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)です。

 

『JGM霞丘ゴルフクラブ』に行ってきました

 

待ちに待ったルンルンの今日を待、

 

遠足のおやつを用意するようにボールを用意し、

 

毎日毎日、台風の行き先を神頼みしながら、

 

天気予報をスマホとにらめっこした日々。

 

あぁ、ついにきたのか今日というこの日よ

 

神様、私はこの日のために頑張ってきたといっても過言ではありません。

 

どうか私にご褒美を…✝️

 

そして、天気予報はというと…

 

ここで自分の運が試される。

 

その運というものを信じて迎える当日。

 

キターッ

 

見事晴れ男

 

ここで1つ運を使い果たすという。

 

いいんです、いいんです。

 

来れることが望みなのですから。

 

運の1つや2つ。

 

いいんです、いいんです。

 

スコアなんて。

 

100越えようと、OBしようと。

 

いいんです、いいんです。

 

なくした玉の数なんて。

 

なくした数より、打った数?

 

そーんなこと、どっちの数もどうでもいい!

 

山に来ることに意義があるのだ!

 

この仲間達と。

 

 

 

19-08-16-13-48-20-705_deco

 

 

朝とは思えないハイテンション。

 

ビュンビュンクラブを振り回し、

 

あっちに走りこっちに走りと駆けずり回る、

 

山を下り、時に登り、

 

暑さなんてなんのその。

 

エネルギーという充電をあるだけ全て使い果たし、

 

ランチという充電タイムで簡単にフル充電。

 

 

 

1565926224599

 

 

かんぱーい✨🍻🎶

 

と、手を止めてもらいパチリ。

 

飲んで笑ってしゃべって…

 

そりゃお腹もグーグー。

 

しっかりと腹ごしらえ。

 

 

1565926234552

 

 

食事は全て流し込み、

 

では、後半。

 

後半になると暑さと共に、

 

もうスコアどころではない。

 

といいつつ、

 

ほんの少し、スコアは気になりながら、

 

みんなの頭の中は酒道楽

 

呑んで歌って発散タイム。

 

 

19-08-16-17-45-53-054_deco

 

 

ブ~ン🎵

 

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

>ホームページはこちらから

>アプリはこちらから

>Ameba blogはこちらから

>facebookはこちらから

>リクルートはこちらから

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラー・ボタニエンスカラーのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

☆板橋区でパーマのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・入学式・卒業式・七五三のことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP