ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『筑波国際ゴルフクラブ』

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『筑波国際ゴルフクラブ』

プライベート

2019/09/04 ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)より『筑波国際ゴルフクラブ』

こんにちは

ゴルフ好きの蓮根美容室Rhyme(ライム)です。

筑波国際ゴルフクラブに行って来ました
もう秋ですね
出発時は少し寒さを感じるくらいの気温でした。
それでも元気に半袖短パン
まだ油断はできない虫除けスプレー持って(^o^;)
途中で朝御飯を楽しくしっかり食べながら、さて出発
車内はルンルンで向かっているのに、ゴルフ場の近くになると、不安になるくらいのいろは坂並みにクネクネグルグルと回りながら登る山道で
看板がところどころにあるのだろうけど、本当にあるのか…?
と心配になるくらいの曲がりくねった山道の上に確かにありました(^o^;)

 

 

19-09-04-17-50-29-928_deco

 

 

到着して、まずトイレ
そしてパター練習。
雨上がりか、湿度なのか、なかなかの重さだね~。
なんて言いながら、だんだんとみんなマジになり始める
時間に余裕すぎて他の練習もしたかったのですが、こちらはパター練習しかなくて残念
まぁ、したところでかわりませんから問題なし
少し早めに出発してスタート。
1H目、「うわぁ…」と声に出るくらい50mはあろうかと思うくらい見晴らしの良い打ち下ろしです(^^)
かと思えば、2打目は打ち上げ
初っぱなから面白いコースでとにかくアップダウンの激しい山岳コースです。
カート道もまたグルグルと入り込んでいく面白いカート道。
の途中に…

 
「う゛ぁぁぁぁぁっ💦」

 
めちゃくちゃ長い蛇が出没
山ですからね。
いて当然なのでしょうけど・・・
今までカメやタヌキなどは見かけしましたが、蛇はお初でして。

何しろ気分はルンルン100%だったばっかりに心の準備と覚悟がなくて…
といってもカートに乗ってるわけですから、

飛びかかってくるわけでもないし、

蚊のように飛んでも来ないので虫除けも必要ではないのに、

なんでしょうね…

あのクネクネとした動きと光るヌルヌル感。
視界に入るだけで無理なんです、本当に
スミマセン
そんなこんなも乗り越えて、なんとかハーフまできてランチタイム

 

まずは乾杯

 

これがたまらないっ
そしてここのランチが、また名物なメニューがあるということで楽しみにしてきました
『トンテキ』です。
とにかく食パン一斤を半分にしたような厚みのある豚肉のステーキです。

 
19-09-04-19-19-07-785_deco

 
それと、今日のおすすめ『おろしとんかつ』

 

 

 

19-09-04-19-19-18-224_deco

 

 

 

またしてもここでも楽しく飲んで食べてしまった…後半のスタートがロングだということも忘れて
案の定腹苦し~っ
と言いながら、食べ過ぎをいい理由にしてグダグダスタート
途中に小雨が続いてましたが、気にならないくらいの小雨で、動くからかえって涼しくてちょうどよくプレーができました。
なんか、真面目に反省点とか話し合っちゃったりして
何はともあれ楽しいのが一番
今日も楽しい山遊びでした(^o^ゞ

 
gnp_preview_scorecard

 

 

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

>ホームページはこちらから

>アプリはこちらから

>Ameba blogはこちらから

>facebookはこちらから

>リクルートはこちらから

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラー・ボタニエンスカラーのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

☆板橋区でパーマのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けのことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・入学式・卒業式・七五三のことなら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP