ヨガの効果

Rhyme

03-3965-8499

〒174-0043 東京都板橋区坂下2-15-12

受付時間10:00~19:00

lv

ヨガの効果

プライベート

2019/07/05 ヨガの効果

こんにちは

 

美容室Rhyme (ライム)です。

 

7月です

 

ようやく夏が近づいてきたことに慌てふためき体を動かそうと、ただただ暴れまくるダイエットとか始めましたか。

 

体は動かさないよりはいいですね。

 

ですけど、後々の体が心配だったりもします(^o^;)

 

そんな不純な心構えに開始された運動により筋肉もビックリして、結果トラブル発展という結果にもなるのがオチとか。

 

とりあえず運動が久しぶりな場合は筋肉を呼び覚ます柔軟、もしくはヨガというものから始めてみても悪くはないみたいですからね。

 

最近、「ホットヨガ始めたの~」

 

という声をよく耳にします。

 

ヨガ愛好者の清々しい笑顔は輝かしい

 

汗がすごいの~

 

なんて言いながらキラッキラの満面な笑顔

 

mom0004763

 

いいですね~

 

こういったスポーツ?は、夏に向けてというよりも健康に向けて一生の課題になりそうですね。

 

またそのヨガって、朝にやることで自律神経が安定するそうなんですよ。

 

『太陽礼拝』というポーズが スゴいらしくて…

 

背筋をまっすぐに伸ばし、息を吸いながら両手を頭上に伸ばす。

 

mom0003101_1514370377321

 

もうこの時点でシャッキリしてきそうですよね。

 

息を吐きながら、ゆっくりと頭を下げて前屈。
(頭に血が流れる…)

 

そしてプランクからの背骨反り。

 

太陽礼拝は、ストレス・めまい・耳鳴りをよくしてくれるそうなので是非試してみる価値アリ。

 

寝起きの『太陽礼拝』でストレス社会に強くなりましょう

 

蓮根在住のカラスに十分なご注意を

 

暑い季節でもドライヤーが大事な理由

 

蕎日本の代表的なのは麺類こと『蕎麦』のスゴさ

 

イメチェンするなら…

 

 

 

【お知らせ】

 

アプリのダウンロードとLINE予約はこちら

 

今月のカレンダー

 

 

 

【最新メディア情報/掲載雑誌】

 

『ミスターパートナー6月号』掲載はこちら

 

『大人のまとめ髪』掲載はこちら

 

 

 

【Rhyme(ライム)】

住所:〒174-0043
東京都板橋区坂下2-15-12

電話&FAX:03-3965-8499

受付時間:10:00~19:00(土日~18:00)

定休日:火曜日・隔週水曜日

URL:https://www.rhyme2011.com

URL:https://goo.gl/RRXxZu

Ameblo:http://ameblo.jp/rhyme2011

Facebook:https://www.facebook.com/rhyme2011/

☆板橋区でイルミナカラー・アドミオカラー・オーガニックカラーなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でメンズカットなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘアセット・ヘアアレンジ・ヘアメイクなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区でヘッドスパなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で着付けなら蓮根美容室Rhyme(ライム)
☆板橋区で成人式・卒業式なら蓮根美容室Rhyme(ライム)

TOP